2020/04/08
東京オフィス在宅勤務 実施のお知らせ
新型コロナウイルスの感染拡大の予防と、お客様および関係者の皆様、並びに当社スタッフやその家族の安全確保のため、東京本社では一部のスタッフを除き、在宅勤務を2020年4月9日(木)より、以下の通り実施させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力をお願いいたします。
〈実施期間〉
実施期間:2020年4月9日(木)より
※状況により終了時期を設定いたします
実施期間:2020年4月9日(木)より
※状況により終了時期を設定いたします
〈該当オフィス〉
東京の奥沢本社および渋谷ヒカリエ
東京の奥沢本社および渋谷ヒカリエ
〈お問い合わせ〉
在宅勤務が可能なスタッフは原則リモートワークとなります。
期間中は、スタッフ不在のため電話対応が出来かねる場合がございます。
ご連絡は各担当者へメール、またはWEBサイトのフォームからお問合せを受け付けております。 対応には、多少お時間をいただく場合があることを、ご理解いただければ幸いです。
→お問い合わせページへ移動する
在宅勤務が可能なスタッフは原則リモートワークとなります。
期間中は、スタッフ不在のため電話対応が出来かねる場合がございます。
ご連絡は各担当者へメール、またはWEBサイトのフォームからお問合せを受け付けております。 対応には、多少お時間をいただく場合があることを、ご理解いただければ幸いです。
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その他の店舗の営業については各店のページまたはSNSにてご確認ください。
→店舗一覧ページへ移動する
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事態の一日も早い収束を心よりお祈りすると共に、その中でも皆様と一緒に、各地の長くつづく良いデザインのその魅力と価値を共有していけるように、模索しながら活動をしてまいります。どうぞ引き続き応援いただければ幸いです。